貪れ!福丸さん

千葉市内の雀荘(マーチャオ)で社員として働く普通(?)の30歳。

千葉市内の雀荘で働く30歳女、福丸さん。
前職は高級不動産営業、ディズニー〇ンド、ゲームセンター、焼き鳥屋etc...
赴くままに貪りすぎでは?もう30歳だぞ、これで良いのか福丸さん。

はじめまして、福丸さんです。

迷える皆さん、いらっしゃい。

出だしの挨拶から迷走しがち、福丸と申します。

 

早速ですが、しょーもない簡単な自己紹介をします。

 

【名前】福丸 るり(ふくまる るり)

f:id:fukumaru_ruri:20200409010520p:plain←昔から自分の事をウサギで表現します。

 

【職業】千葉市内にある雀荘(マーチャオΣ千葉店)の正社員

 

【趣味】ゲーム、音楽鑑賞、麻雀、生放送、エロ動画鑑賞

 

【好きなもの】競艇、スロット、動物

 

【特技】エレクトーン、活舌が悪い、よく寝る、よく食べる

 

 

とても簡単な自己紹介は以上です。

このブログを始めたきっかけは、職場がコロナの影響により約1ヶ月休みになったからです。

 

人間、1ヶ月続ければ何かしら変わります。

このブログが習慣化したら素晴らしい事ですし、私自身も成長できるはず。

 

ダイエットを始めて4か月目に入った私が、周りから

「痩せた」「痩せた」「痩せた」「顔が違う」「痩せた」「体型が違う」「痩せた」等と言われているように、何かを続ける事が大切なのだと思います。

 

ちなみにダイエットは継続中です。プロテイン無くなっちゃいました。

リンク貼っておくので誰か買って下さい。

 

ブログの内容としては、私の過去やら現在やら。

仕事の内容、特に麻雀のよくある「何切る」とかは一切書きません。

なぜなら、私は麻雀が強くないからです。そして書けるほど知識も無いです。

そういうブログは他の人たちがたくさん書いてますし、私の380倍素晴らしいです。

 

麻雀を仕事にしていますが、だからと言って好きとは限りません。

いや、麻雀は好きなんですけどね。語弊うまれちゃうね。

 

初日はこんな感じで。

1日1記事以上、そして1イラスト(イラストと呼べるかもわからん落書きでも可)を目安に頑張っていきますので、これから宜しくお願いします。

 

twitter

Youtube

↑フォロー、チャンネル登録お待ちしております。てへへ。