貪れ!福丸さん

千葉市内の雀荘(マーチャオ)で社員として働く普通(?)の30歳。

千葉市内の雀荘で働く30歳女、福丸さん。
前職は高級不動産営業、ディズニー〇ンド、ゲームセンター、焼き鳥屋etc...
赴くままに貪りすぎでは?もう30歳だぞ、これで良いのか福丸さん。

ここは日本で今は春です(by桜)

こんにちは。

いつもお店(職場)のブログでは決まった挨拶があるのですが、こっちのブログでもそういうのをやっていこうかなーと思ってます。

 

でもまだ決まってません。どうも、福丸です。

 

今日はしばらく在宅ワーク(というほど自宅で仕事は無いのですか)という事で、近くのスーパーに買い出しに行ってきました。

 

外を出た瞬間、まあ暖かい。というより、暑い!と思いました。

不要不急の外出を自粛という事で、あまり外に出る事も無く家にいるのですが、こうやって外に出てみると、すっかり春なんだなあと思い知らされます。

大好きなネギも買って、これでしばらく自炊ができそうです。

       f:id:fukumaru_ruri:20200410000244p:plain

 

そして、帰り道に私が毎年楽しみにしている桜にご挨拶。葉桜になってますが、葉桜は葉桜で好きなので、来年はちゃんとじっくり見られると良いですね。

          f:id:fukumaru_ruri:20200409232500j:plain

 

さて、今日は自宅でできる事…と色々考えて、競艇(下関G1)の予想実況生放送をしました。

 

私が競艇を始めたのは、ちょうど1年くらい前?それよりちょっと前かもしれません。

ギャンブル目的というよりかは、単純にスポーツとして面白そうだと思ったからです(本当だよ)

 

競艇の話はまた違う記事で書きましょうか。色々止まらなくなりそうなので。

 

今日はちょっと予定をつめこみすぎて、あまり記事を書けませんでしたが、明日からは過去の話なんかをしたいなーと思います。私の過去、色々としょーもないですよ(ハードル上げてく)

 

というわけで、また明日。

 

twitter

Youtube

↑フォロー、チャンネル登録よろしくお願いします。